THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


さようなら、そしてはじめまして。

さようなら、そしてはじめまして。

memberサイトでは少し前にお伝えしていましたが、1年3ヶ月共にしたTHREEHUNDREDデモカーが今月いっぱいで新しいオーナーの元へ旅立ちます。
THREEHUNDREDのベースを作ってくれた初代デモカー、日本全国の道やサーキットを共にした思い出が沢山詰まったクルマでした。

スリーハンドレッド アバルト

嫁ぎ先は後日ご紹介しますが、これからTHREEHUNDREDにとって大切なパートナーとなる販売店さんのデモカーとして活躍する事が決まっています。
これからはフルTHREEHUNDREDのABARTH500がいつでも見れる環境が出来ますので、商品をご検討中のオーナー様お気軽にお店を訪れて頂けたらと思います。

そして新しいデモカーは既に発注済みで、入れ替わりでABARTH500がTHREEHUNDREDにやってきます。
昨日のBlogでファーストステップとセカンドステップとう表現をしたのは、デモカーの入れ替えがポイントでして、2代目デモカーでは新たな展開を打ち出していきたいと思っています。

久しぶりのドノーマルABARTH500。
自分のセンサーを改めて調律する意味も込めて、少しの間そのまま乗ってみようかと。。。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »