THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


愛してやまない自動車趣味生活

愛してやまない自動車趣味生活

AlfaRoemoは新型車両がARESEの新工場で発表(現地時間24日)になるのでザワザワしてますね☆
先ほどイタリアから発表前の現車画像が送られてきましたが、予想通り?デザイン画とはかけ離れたディティールに少し残念な気持ちです。。。
ABARTHも新型がいよいよスタンバッテいるようで、500のマイチェンとどう前後するか分かりませんが500XのABARTHモデルが来年には登場するようですね。

ブランドヒストリー的には良いか悪いか個人差があるところだと思いますが、世界的なマーケットで言えばチビッコSUVはかなり期待できる市場なのかと。
先日500Xの現車を見ましたが、想像以上の大きさとお値段に少し驚きました。

スリーハンドレッド アバルト

しかしながらヤマグチはABARTH500が大好きです、このコンパクトサイズに溢れるパワー。
いじればいじるだけ個性が出ますし、おとなしく走れば燃費だってかなりの優等生。
最近のお気に入りは、サスペンションキットbyOHLINSを装着してからワインディングが凄く楽しくて、夜こっそり出かけてはABARTH500を楽しんでたりします(たまに目撃メールを頂きます(笑)

まだまだカスタムしたいポイントも沢山ありますので、これからもTHREEHUNDREDはABARTH500で攻め続けます♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »