THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いろいろ試しまして、ムフフな仕様変更を・・・

いろいろ試しまして、ムフフな仕様変更を・・・

コツコツ開発を進めているスタビライザーリンク。
欲張りな私は、試作品を試せば試すほど追加のアイデアが出てしまい、最終仕様が決められない病だったりします。
しかしながらサスペンションキット by OHLINSにスタビライザーリンクを標準装備しますので、月末の出荷を控え慌てて最終の調整をしました。

スリーハンドレッド サスペンション

スリーハンドレッド サスペンション

因みにこのスタビライザーリンク、ロッドエンドに細かな設計がされています。
ノーマルと同じロッド長で設定したとします、ノーマルはロッドとスタビライザーの締結支持部のセンターがずれているので、路面からの入力に対してロッドが撓みスタビライザーのテンションがリニアに立ち上がらず、且つ正しいスタビライザーの反力を得る事が出来ません。

スリーハンドレッド サスペンション

THREEHUNDREDのスタビライザーリンクは、ロッドエンドの締結支持部がセンターにくるように設計され、ロッド剛性も向上していますので、スタビライザーの反力を正しくリニアに挙動へ表現する事が可能です(表現が難しいので、後日図面でご説明します)
単品販売が遅れている理由は、きっと皆さんがニヤリとして頂ける仕様に土壇場で変更をお願いしたからなんです。
サスペンションキットにはスチールパイプ仕様を付属しますが、単品販売ではリンクをCARBON仕様にでデリバリーを予定しています☆

私も出来上がりがとても楽しみです♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »