THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

先日岡山国際サーキットにて開催させて頂きましたYHREEHUNDRED meetingにご参加頂きました595オーナー様より、TuningECUのインプレッションを頂きましたのご紹介させて頂きます。
関西のオーナー様なのでどうしても細かなコミュニケーションが取れませんが、メールとお電話で細かく商品説明をさせて頂き、最終的にはTHREEHUNDREDの商品を選んで下さいました。
本当にありがたいかぎりですし、ご期待に応え続けられるように、一呼吸も気を抜かずに全力で商品を作り続けていきたいと思っています。

———————————————————————-

正直目に見えないチューニングです。好きなカーボンパーツや、かっこいいホイール。装着すればただ止まっているだけの僕の車がかっこよくなります。それで最初は良かったんです。ですが、アバルトでサーキットを走り、他車の速さを目の当たりにしてもっと速くもっと早くなりたいと思うようになりました。そこで、ECUチューニングを考えました。

スリーハンドレッド アバルト

当初は他社の格安チューニングをしていましたが、サーキット走行を繰り返す中でやっぱりストレートで595と同程度、695には及ばない感じでした。もう少しパワーアップしたいなー。と。
やはり、その中でも数種類の選択肢がありました。スリーハンドレッドさんのECUチューニングに決めた理由は、岡山国際での走行会に参加させていただいた時に、山口様がアルチャレで優勝され、サーキット初心者の私と比較するのもなんですが、10秒以上も早かったんです!!
その日から頭の中はサーキットをアバルトで気持ち良く駆け抜けたい!ただ走るだけじゃなくて、レースにも出てみたい!と思うようになりました。
電話で問い合わせさせていただいたところ、アバルトへの情熱が伝わってきました。正直、似たような値段で色々有ります。いつも私の決断方法なんですが、商品は「人」から買いますので、「人」で決めるようにしています。
アバルトに情熱を持ち、命を懸けてレースに出てる山口様がオススメする商品です。間違いないと。

実際装着して、明らかに前回にしていたECUチューニングより速くなります。遠回りせずにこちらにすれば良かったと後悔しながらも楽しんでいます。
踏めば溢れ出るトルクが凄いです。1.4ℓTとも思えないですね。車重の差もあるので比較するのは難しいですが、前車の独製3ℓツインターボのあの加速より速く感じます。

また、スリーハンドレッドさんのオーリンズサスキットも購入してしまいました。各社のHPの説明書きだけじゃなく実際のレースを見て、スリーハンドレッドさんの商品は本物だと思いました。

———————————————————————-

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »