THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お待たせしました、7/11の募集開始ッ!

お待たせしました、7/11の募集開始ッ!

先日ご案内をさせて頂きましたTHREEHUNDRED Driving Experienceのエントリーを開始します。
比較的直近でこの話をコース側から頂きまして、何もかもドタバタで進行しており、後手後手の内容決定で申し訳ありません。
今回は富士スピードウェイのショートコースで開催という事もあり、いままでのイベントよりもオーナー様とコミュニケーションを取りながら、コースを走る企画にしていきたいと思いましてDriving Experienceというタイトルをつけました。
そしてヤマグチも皆さんと一緒に走って遊びたいと思っています(^^)/

THREEHUNDRED ABARTH

日 時 7月11日(土曜日)
場 所 富士スピードウェイ・ショートコース
時 間 1日イベント(タイムテーブルは追ってご案内しますが、ギリギリになると思います)
費 用 以下の詳細をご参照ください
締 切 7月7日
※参加資格はABARTHシリーズ・FIAT500を対象とさせて頂きます

■ スポーツ走行(15分x4本+模擬レース ¥15,000-)
ヘルメット・長袖・長ズボン・グローブ(レーシングスーツの着用が望ましいです)を着用して頂き、レーシングスピードで走行できる走行枠になります。
ABARTHを富士スピードウェイのショートコースで思いっきり走って頂けます。
1日の中で15分の走行を4回に分けて走り、休憩の合間や走行前にドライビングや車のセッティングアドバイスをさせて頂きながら、スポーツ走行を楽しんで頂ける内容です。
今回スポーツ走行に募集定員は15台となっております。

15分のスポーツ走行後には、当日の走行タイムを見ながら決めたいと思うのですが、模擬レースを企画しています。競い合うのでは無く、あくまでも「体験型レース」で考えていますので、もし不安なオーナー様はキャンセルして頂いても結構です。

>スポーツ走行をするにあたり注意点
サーキット走行では一般走行とは違う負荷が車両にかかります。
特にブレーキパット、ブレーキフルード、油脂類の事前メンテナンスは必ず行ってください。
ご不明な点等ございましたら、エントリーの際にお気軽にお問い合わせ下さい。

■ 体験走行(10分x2本 ¥3,000-)
THREEHUNDRED meetingの体験走行は1本/3周が基本ですが、今回はたっぷりコースを走行して頂けます。
先導車付きの安全なペースでコース内を体験走行して頂く事が出来まして、乗車定員まで同乗して頂く事が可能です(ヘルメット等の安全装備は不要です)
予定では午前と午後に走行枠を設け、1本目と2本目では先導ペースを変えたりして、サーキット走行を体感して頂けるように企画しています。

■ meeting(参加費無料/事前エントリーの必要はありません)
パドックエリアにmeetingスペースを設けますので、沢山のABARTHを並べられればと思っています。
今回のイベントは朝から夕方までの開催となりますので、ご都合良い時間に富士スピードウェイ・ショートコースにお越し頂けたらと思います。
後日パドックレイアウトをこのBlogでご案内させて頂きますのでご参照頂ければと思います。

■ TuningECUテストインストール
各地で大変ご好評を頂いているTuningECUのテストインストール。
ご自身のABARTHにDATAをインストールさせて頂き、富士スピードウェイの施設内を実走して頂けます。
気に入って頂けましたらそのままご購入頂けますし、イメージと違いましたらその場でノーマルDATAに戻してお返し致します。
溢れるパワーとキレキレのアクセルレスポンスを是非ご自身のABARTHでご体感頂ければと思います。

以上になります。
エントリーをご希望のオーナー様は、以下のメールアドレスに(お名前・車種・お車・参加クラス・
サーキット走行経験の有無)をご記入頂きご連絡をお願い致します。(meetingはエントリー不要です)

エントリー申し込みアドレス contact@threehundred.jp

必要事項をご記入頂く用紙とご入金先をご案内致しますので、ご入金を持ってエントリー完了とさせて頂きます(書類記入はスポーツ走行参加のオーナー様のみで、書類は当日受付に提出をお願い致します)
ご不明な点などございましたら、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
スポーツ走行は定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »