THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ発送開始です☆

いよいよ発送開始です☆

今週末より、カーボンエントランスパネルカーボンステアリングスポークカバーカーボンドアハンドルカバーをご注文順に発送させて頂きます。
暖かくなってからCARBONパーツのご注文が凄まじく、本当に申し訳ございませんがいつも以上に生産が追い付いておりません・・・。

スリーハンドレッド アバルト

THREEHUNDREDのCARBONパーツは量産性を追求していません。
ひとつひとつ丁寧に手作業で作り、磨き上げた商品です、たとえほんのわずかな気泡でも修正をして出荷していますし、カットライン等も細心の注意のもと仕上げを行っています。
半年に一回、型やカットラインンの確認の為に製品の装着確認と、デモカーに装着している製品を外し、現状確認しています。

製造工程は、もう少しペースを上げる事は出来るのですが、それによりゲルコートや樹脂層が不安定になったり、型が痛んだりしてフィッティングにも影響が出てしまう事があります。
最短で納められるよう製造工程の業務改善は急務だと重く認識しておりますが、どうかCARBONパーツの特性とTHREEHUNDREDのモノ作りを何卒ご理解いただき、納品までお待ち頂けましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »