THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


明日は予定通りです

明日は予定通りです

渋谷は雨もあがってきました。
明日はいよいよTHREEHUNDRED meeting TUKUBAで、春のイベントラッシュも明日でひと段落です。
予報では絶好のイベント日和となりそうで、今からワクワクしております。

「土壇場でやっぱり都合ついた!」というオーナー様、meetingに関しましてはお土産はお渡しできないかもしれませんが、当日ふらりと参加して頂いても結構です。
現在全体で31台の参加表明を頂いておりますので、サソリの整列に是非ご参加頂けたらと思います。

スリーハンドレッド アバルト

ツーリングに参加されるオーナー様、明日は7:30~8:00に箱崎PAに集合です。
今日天気が悪くて、明日天気が良いと、高速道路の渋滞が予想されますので、なるべく早めに出発したいと思いますのでご協力をお願い致します。
(あまり大きなパーキングではありませんので、長い時間占領すると他のドライバーさんのご迷惑にもなるので)

スポーツ走行をされるオーナー様へ確認事項です。
走行には、長袖・長ズボン・グローブ・ヘルメットが必需となります(レーシングスーツをお持ちの方は着用をお願い致します)
弊社の方である程度ご用意はありますが、ゼッケンをつけたり、トランスポンダーを装着するテープをお持ちください。(ビニールテープやガムテープ)

イベント最後に体験走行を予定しております、こちらはTHREEHUNDRED meeting TUKUBAに参加された全てのオーナー様を対象としております。
先導車がつき、ユックリペースで筑波サーキットを周回する体験企画です。
お連れ様も同乗して頂けますので、是非ご参加頂けたらと思います。

最後にTHREEHUNDREDからのお願いです。
30台と少しABARTHが集まり、芝生の上でロケーションも綺麗です。
折角ですのでABARTHたちを色別に並べたいと思います、少しお手間をおかけするかと思いますが、スタッフが誘導致しますのでご協力頂けたらと思います。

以上になります、道中おきをつけてご来場ください。
宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »