THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


感謝、感謝の1日でした

感謝、感謝の1日でした

昨日はTHREEHUNDRED Off Line Meeting SANOを開催させて頂きました。
きっかけは1人のオーナー様との何気ないやり取りの中から、今回の集まりが実現しました。
本当にありがたい事ですが、ここ最近のイベントには多くのオーナー様がお集まりいただき、ご参加頂いた皆様に楽しんで頂こうといろいろ企画をするものの、私自身がなかなかオーナー様とゆっくりお話しする時間が無く、折角参加して頂いたのにお話しできず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
また私も皆様といろんなお話をさせて頂き、楽しみたいという気持ちがありましたので、先日の中部ツーリングもそうですが、のんびり車談義を出来る機会を設けさせて頂きました。

スリーハンドレッド カーボン

土曜日という事もあり、集合時間を18時とさせて頂いたのですが、折角栃木まで行くなら軽くツーリングもしたいなと思いまして、Blogで何となくお声をかけたら素敵なツーリング案のオファーを頂き、最初は2台でツーリングしようと集まった11時の佐野PAには、6台のABARTHと1台のFIAT500に集まって頂き、正直嬉しくて飛び上がりそうでした☆
目的地は粕尾峠というだけで内容はノープラン、それがまた楽しくて、皆さんとその場の雰囲気で行先や行動を決めて走り出すのもまたGoodです(^^)

スリーハンドレッド カーボン

スリーハンドレッド カーボン

先週に引き続き今週も隊列走行を存分に楽しみ、私自身も久しぶりの峠道。
ここの所サーキット慣れしすぎたせいか、路面はバンピーだし、路面グリップはメチャクチャ悪いし、タイヤは温まらなくてグリップしないけど、自分がやってきたサスペンションセッティングが間違いないと確信できたし、何よりも新緑の山々をABARTH仲間と駆け抜ける爽快感は最高でした☆

スリーハンドレッド アバルト

ワインディングを楽しんだ後は今回のメイン集合場所である「道の駅・みかも」へ。
ここでも「3台くらいでこじんまりと」と思っていたのですが、最終的に16台ものABARTHにお集まりいただき、外出先から立ち寄って頂いたり、遠方からわざわざいらして頂いたり、通りすがりだったりと、感謝感謝のオフ会でした。

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

最後の方は少し肌寒かったですが、オーナー様ともかなりコユイお話が出来、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
改めて「オフ会は良いな」と思いましたので、これからも各地でチョクチョク開催していきたいと思います。
今回はたまたま予定外の大所帯となりましたが、少人数でOKですのでオーナー様方からのお誘いもお待ちしております(笑)

参加されたオーナーの皆様、素敵な時間をありがとうございました。

そしてあと数日後には岡山国際サーキットでTHREEHUNDRED meetingが開催されます。
こちらも30台近いオーナー様にお集まり頂く予定ですので、楽しい1日になりそうです(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »