THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


パッケージも大切だと思うんです

パッケージも大切だと思うんです

梱包や商品パッケージってとても大切だと思うんです。
自動車部品は衣料や電化製品などと比べても価格帯が比較的高い商品が多いと思いますが、パッケージや内容物の雰囲気がザックリな気がします。。。
製品クオリティはもちろんなのですがTHREEHUNDREDはパッケージにも一工夫しています。

商品をお手に取って頂いた時に、製品よりも先に目に入るのはパッケージですから、この段階でニヤリとして頂きたいなと。
ただパッケージは拘り始めるときりがないし、製作コストが膨大にかかり最終的には販売価格に影響してしまう事が殆どです。
パッケージを頑張ったから販売価格が上がるのは極力避けたいし、値段じゃなくてアイデアで「オッ!」と思って頂けるパッケージ作りを日々心がけているつもりです。

アバルト LED ランプ

今回LEDランプシリーズのパッケージには、ブリスターパックや箱、いろいろ考えたんですが「缶」を採用しました。
「なんで缶なの?」と言われそうですが、電球を缶に入れて販売した事例はあまり聞いた事がないし、蓋をパカツと開けてランプを取り出す、なんだか拘りの逸品を取り出す感じがして良くありませんか?

アバルト LED ランプ

LEDポジションランプ商品ページ http://shop.threehundred.jp/?pid=88710929
LEDルームランプ商品ページ http://shop.threehundred.jp/?pid=88712666

商品ラベルも各商品別にテーマカラーを設け、識別し易いようにしてみました。
ひと手間かけるだけでグッと商品力がアップした感じがします☆

いよいよ明後日17日より全国一斉デリバリーを開始しますので、是非THE STOREをチェックして下さいね。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »