THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDを知って頂くために

THREEHUNDREDを知って頂くために

5月1日デリバリー予定の次期新製品のマスターモデルをご案内致します。
この商品にはヤマグチの想いというか、THREEHUNDREDからのメッセージが詰まっている商品になります。

THREEHUNDREDの商品は、開発段階から並々ならぬ拘りをもって商品企画を行い、それを独自の商品クオリティで具現化し、何方でも取り付けできる抜群のフィッティングである事をブランドコンセプトとしています。
ゆえに量産性という面ではこれからご注文頂くお客様にはご迷惑をおかけしてしまっています事を、いつもながら申し訳なく思っております。(常時在庫出来ている商品も大分増えてまいりました)
ただここを妥協してしまってはTHREEHUNDREDのコンセプトを曲げる事になりますので、製品型を増やしたり、工程間管理のロスを減らしたり、細かな事の積み重ねで少しずつ納期は短縮しております。

スリーハンドレッド カーボン
※画像はプロトタイプですので、製品とは形状が異なる場合がございます。
※画像はキーシリンダー部分のセンターホールがあいていませんが製品はあいています。
※製品は綾織カーボン仕上げになります。

今回ご案内する「カーボンキーシリンダーパネル」は、THREEHUNDREDのクオリティであったりフィッティングであったり「THREEHUNDREDってどんなもんなんだい?」というお客様の為に、THREEHUNDREDを知って頂く意味も込めてエントリー商材をご用意いたしました。

機能面では、夜間であったり、急いでいる時には一発で鍵穴に鍵がささらず、コラム部分に傷をつけてしまったりする事もあるかと思います。
カーボンキーシリンダーパネルは、そういった傷を車側に付けない意味も込めた商品となっていまして、製品が傷だらけになってしまいましたら、定期的に新しい商品に交換して頂けるようなイメージで開発を行いました。
価格も¥5,500-(税抜)で、取り付けも両面テープで簡単に装着して頂けます。

THREEHUNDREDのまずはここからはカーボンフェンダーエッジカーボンシフトスイッチパネルだったと思いますが、これらに加えまずはカーボンキーシリンダーパネルで、THREEHUNDREDの実力を試して頂けたらと思います(^^)
近日中にTHE STOREの方に先行予約ページを開設させて頂き、商品は5月1日より一斉デリバリーをさせて頂きます。

p.s.
この商品はmemberサイトにも事前告知なしのサプライズ商品でした(^^)v
皆様のご注文、心よりお待ちしております☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »