THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


嬉しい反面、いつも心が痛い

嬉しい反面、いつも心が痛い

去年の夏前からはじめたツーリングやミーティング。
お陰様で毎回自分がイメージしているより大きな反響を頂き、参加して頂けるオーナー様も多く、本当に感謝しています。

その反面、ご参加頂くオーナー様に少しでも楽しんで頂けるように、いろいろな企画を盛り込むのは良いのですが、ヤマグチが忙しすぎて折角参加して頂いたオーナー様とお話しできない場面も多々出てきまして・・・
お手伝いスタッフもお願いしているのですが、何だか毎回ドタバタしてしまいます。
お1人でおられるオーナー様を見かけると「お1人にして申し訳ありませんッ!」と思いつつも、時間だけが過ぎていき当日が終わってしまうという始末。。。

もともとツーリングやイベントをやろうとしたきっかけは、オーナー様とのコミュニケーションが目的で、私自身もオフ会的な集まりは好きな方でして、いろいろな情報交換の場として企画していました。
その本来の目的が少し損なわれている気がするので、もっとユルイ集まりを各地で開催しようと先ほど思いつきました(^^)

スリーハンドレッド アバルト

あまり沢山集まらなくて、少数のオーナー様で良いと思うのです。
これから季節も良くなるので、早朝なのか夜なのか、数時間どこかの駐車場に集まり珈琲でも飲みながら楽しいABARTHトークをさせて頂けたらと思っています。
もしご希望の方がいらっしゃったら、「デモカー乗ってみます?」みたいなユルイ集まりを☆

そんな集いを、まずは関東からチョコチョコやっていきたいと思います。
「ヤマグチの首根っこ捕まえて、じっくり話し込んでやる」的なオーナー様大歓迎です(^^)y
一般の方々の迷惑にならない場所を選定して、後日ご案内させて頂きたいと思います☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »