THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのアフターサービス

THREEHUNDREDのアフターサービス

以前にもお知らせをしていますが、THREEHUNDREDのCARBONパーツをご購入頂いたオーナー様へのアフターサービスとしまして、ゲルコート再研磨サービスと、両面テープ貼り直しサービスを行っております。

アバルト ホイール

長年CARBONパーツをお使い頂くと、洗車傷や紫外線で多少なりともクリア層が曇ってきたりします。
パーツを外して元払いで弊社Mまで送って頂ければ、再研磨をして、取り付け用両面テープを製品に貼り直し、元払いにてご返送させて頂きます。

たまにあるのですが、新製品のフィッティングをする際に、あまりに嬉しくて仮合わせをしないでいきなりボディに貼ったりすると、取り付け位置がずれて貼り付けてしまう事があります。。。
そんな際には元払いで製品を弊社に送って頂けましたら、両面テープを貼り直して元払いでご返送させて頂きます。
お預かり機関ですが、製品が弊社に到着してから約10日程頂いております。

THREEHUNDRED製品を少しでも長く、良い状態でお使い頂きたいと思っています。
出来るアフターサービスはとことんやらせて頂きたいと思います(^^)/

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »