THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


春はイベントが盛りだくさん!!

春はイベントが盛りだくさん!!

THREEHUNDRED meetingのイベント報告のBlogを書いているんですが、あまりに長文になりすぎたので明日校正して改めて投稿します。
なので、今日はこの春のツーリング&イベント日程をご連絡いたします。

スリーハンドレッド アバルト

THREEHUNDRED 中部ツーリング
4月19日(日)に中部地区のツーリングを開催します。
内容はまだ暫定ですが、グルメツーリングを行おうと思っています☆
詳細が決定次第、Blogの方に更新させて頂きます。

THREEHUNDRED meeting in 岡山国際サーキット
4月29日(水)の祭日に、関西からもTHREEHUNDRED meetingのお声を多く頂いておりまして、岡山国際サーキットでやっちゃいます!
当日はアルファロメオチャレンジの関西rdが開催されており、その中にTHREEHUNDRED meetingを組み込ませて頂きました。
ミーティング、スポーツ走行、体験走行、ドライビングレクチャー、レースクラス、かなり盛り沢山の内容で開催予定ですので、ご自身のスキルに合わせたクラスにご参加頂けたらと思います。
東京からも積載車をチャーターしてイベントに参加するオーナー様もいらっしゃいますので、是非沢山のABARTHオーナー様と楽しい交流をさせて頂けたらと思います☆

THREEHUNDRED meeting in 筑波サーキット
5月17日(日)に、筑波サーキットのコース2000でTHREEHUNDRED meetingを開催します。
パドック奥にある芝生スペースをお借りしていますので、芝生の上にABARTHを乗せ、ケータリングサービスもお願いする予定ですので、美味しい飲み物や食べ物を片手に車談義で盛り上がりませんか?
20分x1本のスポーツ走行、イベントの最後には参加者全員でのコース体験走行(無料)も企画しています。
朝は首都高のパーキングに集合し、ツーリングをしながら筑波サーキットを目指せたらと思っています。

今のところ決定しているイベントは以上ですが、各地区でのツーリングも予定をしておりますので、また日程など決まり次第ご案内をさせて頂きたいと思います。
この春イベント盛り沢山です、楽しい内容に出来るように全力で努力していきますので、まずはスケジュール調整の程、何卒宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »