THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ明日ッ!

いよいよ明日ッ!

月末のドタバタで明日の支度が全く終わっていないのですが、洗車だけはしっかりしてしまったヤマグチです。
明日は沢山のオーナー様とお会いするので、サーキット走ったらドロドロになるの分かっているけど、ホイールの内側までピカピカに洗ってしまったのだから相当なオタクです。。。

アバルト ホイール

明日はお天気が心配ですが17~18番ピットを借りていますので、万が一雨が降っても大丈夫です。
暖かいお部屋もありますし、F-1やGTで使っているピットでABARTHが沢山集まる光景もなかなか見れないのかと思います。
耐久には2チーム「THREEHUNDRED Gruppo AとTHREEHUNDRED Gruppo B」というチーム名でエントリーしています。
結果よりも参加エントラント全員で楽しめるレースが出来たら良いなと思っています。
トランスポンダーをタスキ代わりに、4時間走り切った後の達成感は経験しないとなかなか伝えにくいところではありますが、あの雰囲気を少しでも多くのABARTHオーナー様と共有できたらと思っています。

スリーハンドレッド アバルト

スポーツ走行はヤマグチも同じ枠を走りますので、コース上で一緒に走りながらライン取り等をアドバイスさせて頂きながら走りたいと思っています。
体験走行は当日エントリーなので会場にお越し頂ければどなたでも走れますので、急に「明日都合ついちゃった」というオーナー様は是非お気軽に富士スピードウェイにお越し頂けたらと思います。

ワタシは明日の5時半に海老名パーキングの高速道路側のトイレ前に、参加オーナー様と集合して富士スピードウェイに向かいます。
時間は早いですが、もしご一緒する方がいらっしゃいましたら是非に☆

明日は楽しい1日にできたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »