THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


キタキタキタッ!!

キタキタキタッ!!

去年から開発に挑戦していたのですが、良いロッドエンドに出会う事が出来ず、異音問題に悩まされ挫折気味だったスタビライザーリンク。
先日とても素晴らしいパーツサプライヤーさんと出会えた事はお知らせしましたが、その試作品が遂に出来上がってきたので、昨日プロトタイプをデモカーに取り付けました。

OHLINSとサスペンションを開発する上で要改善ポイントとなっていた、車高を下げた際のスタビライザーにかかる異常なテンション問題。
ギクシャクしたストローク感と、微速での細かいピッチングは、スタビライザーリンクの長さを落とした車高分調整する事で改善します。
これはTHREEHUNDREDのサスペンションキットだけの話ではなく、車高を下げているABARTH500系全てに該当します。
因みにデモカーに装着していた純正スタビライザーリンクは大きく曲がっていました・・・

スリーハンドレッド サスペンション

供給して頂くロッドエンドは世界的にも信頼性の高い商品なので、スタビライザーリンクの長さを細かくテストし、見た目もTHREEHUNDREDらしく「ニヤリ」とする出来栄えに作り込んでデリバリーを開始しようと思います。
地味なパーツですが、走りの印象を変える大切なパーツなので、THREEHUNDRED・サスペンションキットには標準装着パーツとして付属させる予定です☆
もちろん単品販売もしますので、楽しみにしていて下さい(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »