THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

大阪でABARTH595にお乗りのオーナー様からカーボンリップスポイラーの装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

アバルト カーボン

アバルト カーボン

アバルト カーボン

作った自分が言うのもなんですが、このデザインにたどり着くまでにいろいろ案がありましたが、やっぱり「シンプルイズ間違いないッ!」という私の持論を通した結果がこのデザインです。
その代りではありませんが、シンプルの中にはクオリティ感であったり、フィッティングをとにかく追求した結果が、以下にご紹介するオーナー様のお声につながったのかと思っています。
本当に嬉しいコメントを頂き、THREEHUNDREDをやっていて良かったと心から思いました☆

以下お客様コメントです —————————————–

私は今までカーボンの商品はハンドメイドのため実物は艶がなかったりフィッティングが悪かったりとなかなか値段に見合うものに巡り合えてませんでした。
この商品は期待以上の艶とフィッテイングがあり今回は自分で取り付けしましたが説明通りにつければiphoneに純正ケースを付けているかのよう にぴったりとはまりました。
まじで驚きました。はじめて納得のいく商品に巡り合えました。

—————————————————————

カーボンリップスポイラー商品ページURL http://www.threehundred.jp/archives/product/cls

アバルト カーボン

オーナー様、画像とコメントありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »