THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


2014年の業務が本日で終了です

2014年の業務が本日で終了です

2014年は2月にTHREEHUNDREDを旗揚げし、あっという間の1年でした。
そして全国のABARTHオーナー様に支えられて、なんとかここまで商品群を増やしてくることが出来ました。

ただTHREEHUNDREDは大きな問題を抱えておりまして、ほぼ全商品で生産キャパに対してそれを大幅に上回る相当数のご注文をお預かりしておりまして、商品をお待ち頂いているお客様におかれましては、多大なご迷惑をおかけしています事を心よりお詫び申し上げます。
ただ、THREEHUNDREDの企業ポリシーでもある「他を圧倒する絶対的な商品クオリティとフィッティング」を実現するには製作時間はとても大切です。
いくつか製作工程を削ったり、最終の品質チェックを多少甘くすれば量産性は格段に上がるのですが、それはTHREEHUNDREDを選んで下さるお客様は望まないとスタッフ一同思っております。
現在工場はフル生産で年末も31日まで稼働し、お待ち頂いているお客様の商品を製作しております。
生産型を増やしたり、無駄なタイムラグを少しでも削るべく最大限努力をしておりますので、ご迷惑をおかけしておりまして本当に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜れましたら幸いです。

スリーハンドレッド アバルト

お休み中もお問い合わせやご注文はお受けしておりますが、お返事や発送は新年1月5日より再開させて頂きます。
2015年はデリバリーの改善から、新製品・ツーリング・イベントなど、2014年よりも沢山のオーナー様とお会いし、楽しんで頂けるような企画を考えてまいりますので、楽しみにして頂けたらと思います。

今年のお正月休みは雪模様の地域もあるようです、帰省やご旅行に出掛けられる皆様の道中が安全に走行されるよう、スタッフ一同お祈りしています。

今年一年ありがとうございました、良いお年をお迎えください。

                                      有限会社デュークス 山口明人

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »