THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ今週末はTHREEHUNDRED meeting!

いよいよ今週末はTHREEHUNDRED meeting!

今週末のイベント準備、自身のレース準備、自動車業界は年末にかけ繁忙期なので、てんやわんやの毎日を送っているTHREEEHUNDREDです。。。
いよいよ今週末はTHREEHUNDRED meetingです、富士スピードウェイには30台のいろとりどりのABARTHが集結します☆
チョットお天気がビミョーな感じですが、テルテルボーズを作って雨雲を吹き飛ばしましょう。

イベントの概要は先日のBlogでご案内していますが、再度集合時間とパドック内の集合場所についてご案内致します。

・スポーツ走行参加のオーナー様 8時までにAパドックの指定駐車枠(60番~74番)にお集まりください。
・meetingのみ参加のオーナー様、10時までにAパドックの指定駐車枠(74番~92番)にお集まりください(体験走行参加のお客様も同じです)
※会場図のブルーの位置がABARTHの駐車枠になります。(駐車枠には番号がふってあります)
※システムの都合で、MAPが拡大しなくて申し訳ありません(ご要望がありましたら別途メールにてお送りいたします)

アバルト スリーハンドレッド

Aパドックは、東ゲートから敷地内に入場し道なりに進みます。
坂をのぼり、大きく右にカーブしたら左手にトンネルのある路地がありますので、そこを左折して下さい。
トンネルをくぐり、突き当りを左に曲がり、坂道を登り切ったところがAパドックになります。
坂を上がったレストラン前のスペースがmeeting会場となり、誘導スタッフがおりますので指示に従い駐車をお願い致します。
出来る限り色別に並べたいと思いますので、ご面倒をおかけするかもしれませんが、ご協力をお願い致します。

よほどの豪雨・天災が無い限り基本的には雨天決行です。
万が一イベントを中止する際には、前日までにこのBlogにてその旨をお知らせさせて頂きます。
THREEHUNDRED meetingにつきまして、ご不明な点などございましたら、contact@threehundred.jpまでお問い合わせ下さい。

当日は皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
道中お気をつけて会場までお越し下さい。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »