THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

TuningECUをご購入いただきましたオーナー様から、インプレッションを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
オーナー様からお預かりした文面をそのまま掲載させて頂きますので、ご検討中のお客様には参考になれば幸いです。

——————————————————————————————————-
THREEHUNDRED TuningECUを取り付けしました。
車は595competizione MT RHです。

今回取り付けは自分でしましたが注意事項も丁寧に教えていただき特に難しくもなく30分ほどで取り付けることができました。
たったこれだけで出だしからホイールスピンしまくりの超暴れん坊に変身します。
私は595なのではじめから160psありますがそれでもかなりの変身ぶりに驚きます。
ノーマル500の車に取り付けたらかなりヤバイんじゃないでしょうか。

スリーハンドレッド アバルト

1速でグッとアクセルを踏めば息をつくことなく一瞬でレッドゾーンまで回ってしまいます。
そのスピードがハンパなく早く気を付けないと回しすぎてしまいそうです。
それとアクセルを踏んだ瞬間からパワーが出る感じなので 加速したいときに瞬時に思い通りの加速が得られます。

燃費はあまり興味ないのでわかりませんが1給油あたりの走行距離はほとんど変わってないので特に悪くはなっていないように思います。
あと心配していた取り付け後のトラブルやチェックランプの点灯もなく安心してお勧めできます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »