THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


12月20日は楽しい1日になりそうです☆

12月20日は楽しい1日になりそうです☆

世の中クリスマスムードですね、表参道も恒例のクリスマスイルミネーションが点灯しています。
何年前か覚えていませんが、表参道のクリスマスイルミネーションが始まった年は、ここまで大規模の電飾が無かったこともあり、それはすごい渋滞で、2駅離れた自宅の方まで渋滞していた事を思い出しました。。。
最近ではいろんな所でイルミネーションが点灯しているので、昔ほど賑わっている感じはありませんが、でも通常の夜より人ははるかに沢山歩いています。

アバルト スリーハンドレッド

THREEHUNDRED meetingの参加ご連絡もかなり集まってまいりました。
meeting会場はAパドックのレストラン前にドーンとスペースを確保しました、近日中にパドックレイアウトを更新させて頂きます。
参加締切は12月15日となっています、基本的には駐車場で集まるDay meetingですので、お気軽にお集まり頂けたらと思います。

現在開発中のサスペンションがオーナー様方に見て頂けるくらいの仕様まで何とか詰まりまして、来週デモカーに再度組み込みますので20日にそのフィーリングを体感して頂けそうです。
ストリートオーナーが丁度良いと感じて頂ける絶妙なフィーリング、自由度の高い車高調整幅、何よりも抜群の接地感と刻々と変わる路面に追従するしなやかなストロークなどなど。
カーボンピラーも製品版を装着していけると思いますので、デモカーを穴があくほど見てやって下さいね☆

スポーツ走行枠は満車となりましたが、追加枠を事務局に交渉していますので、もしスポーツ走行を走られたいオーナー様は、取り急ぎcontact@threehundred.jpまでご連絡ください。
出来る限り走れるように対応させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »