THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

大阪で595Cにお乗りのお客様から、カーボンフロントエンブレムカバーの装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
フロントエンブレムとボディの間が何かの原因で塗装が剥げてしまったとの事で、ドレスアップと該当箇所を隠す意味も込めて商品をご購入頂いたそうです。

IMG_1574

スリーハンドレッド アバルト

かなり際どい部分ですが、きっちりと製品がフィットして傷を隠す事が出来たそうです。
THREEHUNDREDのカーボンフロントエンブレムカバーは、センターのエンブレム、左右のヒゲの、3ピース構成となっています。
バンパーには個体差がかなりある車両もあり、エンブレム周辺はとてもフィッティングが目立つ部分なので、その個体差を最も柔軟に吸収できるのが3ピース構成でした。
一体成型にすればコストも下げられるのですが、製品自体の個体差も大きくなり、お客様がご自身で装着されるパーツだと思いますので、ここはあえてフィッティングを追求した商品に仕上げました☆

IMG_1582

スリーハンドレッド アバルト

カーボンフロントエンブレムカバーは、フロントフェイスの印象をキリリとさせるTHREEHUNDREDの定番アイテムです。
オーナー様ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »