THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

大阪でABARTH500esseesseにお乗りのお客様から、TuningECUの装着インプレッションを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
頂いた文面をそのまま掲載させて頂きます、ご検討中のお客様の参考になればと思います。

このお車にはカーボンフェンダーエッジ、カーボンリップスポイラーが装着されています。
オリジナルモディファイもかなりされていて、個性的な1台に仕上がっています☆

————————————————————————————–
ABARTH500 esseesse 5MT 左ハンドルにTuning ECUを取り付けました。
スタートした瞬間!アクセルの反応やブーストの掛り方に笑\(^^)/が浮かびました。
ワンランク、ツーランク上の車に乗り換えた感じです。アクセルの操作に車が瞬時に答えてくれます。良く言われる‘’もさっと感‘’ がなくなりました。
私がよく走る田舎道で、天気は雨で路面には落ち葉が満載の最悪のコンディションでしたが上りのワインディングでもグイグイ車が前に進み、ストレートでは、あっという間に・・・㌔とキビキビと走ってくれました。

走行距離 50㌔
燃費 12.2㌔
平均スピード 53㌔
走行時間 54分

続いて、六甲山を上り下り50㌔阪神高速を巡航し、時にはアクセルを踏みつけるなどのドライブを楽しみました。何速からでも加速を得られます。

走行距離 131㌔
燃費 14.6㌔
平均スピード 47㌔
走行時間 2時間47分

01

スリーハンドレッド アバルト

THREE HUNDREDさんが言う通り あらゆるシーンで扱いやすく、ここぞという時の瞬発力を兼ね備え、セーブすればスタンダード並みのエコロジー、丁度良いバランスのECU DATA。
燃費も落ちず、キビキビ走るお勧めのTuning ECUです。
————————————————————————————–

とても嬉しいインプレッションを頂きました☆
お客様のご要望にも出来る限り細かくお応えしますので、製品についてはお気軽にご相談頂けたらと思います。

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »