THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meetingに集まろう!

THREEHUNDRED meetingに集まろう!

今年最後のTHREEHUNDREDなイベントを、12月20日の富士スピードウェイで行おうと思います。
当日は私が今年一年参戦したアルファロメオチャレンジの全国統一戦が行われ、そのタイトル通り全国のレース上位者が参戦するレースで、ワタシもその最終ラウンドに参加致します。

主催者様のご厚意で「パドックの駐車場にABARTHをズラリと並べて良いよ」とお話を頂いた事がきっかけで、丁度今年1年の締めくくりという事もあり、ABARTHなお客様を集めてmeetingを行おうと思います。
参加資格という程固いものはありませんが基本的にABARTHならOKで、10時を目安に集まって頂きTHREEHUNDREDデモカーに乗って頂いたり、製品のお話をさせて頂いたり、お客様同士で交流して頂いたり、レースを見て頂いたりする車ずくしの1日にしたいと思います。

当日はTuningECUを現場でご自身のお車に書き込み、その炸裂するパワーを体感して頂く時間を設けさせて頂きたいと思っています。
気に入って頂ければそのままお買い上げでも結構ですし、お帰りの際にはノーマルDATAに戻させて頂きます。
富士スピードウェイの敷地内でTHREEHUNDREDデモカーに乗って頂く事も可能ですので、ご興味のあるお客様はお気軽にお申し出頂ければと思います。(間に合えば、超サプライズな商品を体感して頂けるかも・・・・・・・アバルト スリーハンドレッド

今年一年感謝の気持ちを込めまして、ヤマグチよりご参加頂いたお客様を対象にTHREEHUNDRED商品をプレゼントさせて頂きます。
ご参加頂いたお客様全員にお渡しできるプレゼントと、どういった形でお渡しするかは考えますか、カーボンフェンダーエッジとかカーボンリップスポイラーとか、皆さんに喜んで頂ける商品を数量限定ですがお持ち帰り頂けるように準備しています☆

「折角富士スピードウェイにきたんだからコースを走ってみたい!」
というお客様には「体験走行」があります、これは先導車について走る走行枠で、ヘルメットやグローブ無しで富士スピードウェイを走れ、乗車定員まで同乗する事が出来ます。
参加費は¥3,500-で、参加をご希望の方はエントリーの際にお申し出ください。

基本的にはDay meetingなので、何をする訳ではありませんが、皆さんと楽しい1日にできたらと思っています。
細かなタイムテーブルは後日このBlogでご案内しますが、お土産と駐車枠の準備がありますので、ご参加できるお客様は以下のアドレスまで必要事項をご記入の上エントリー頂けたらと思います。
費用は富士スピードウェイに入る入場料が¥1,000-/1人必要となります。

日時 12月20日
場所 富士スピードウェイ・レーシングコースパドック
時間 10時~16時
締切 12月15日

※お名前・車種・ボディカラー(色別に並べようと思ってます)をご記入ください。
※参加申し込みメールアドレス contact@threehundred.jp
※体験走行をご希望の方はお申し出ください(費用は現地で事務局にお支払頂きます)

解散は16時前くらいを予定しています。
THREEHUNDRED meetingについてご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のにお会い出来る事を、楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »