THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


感謝の気持ち忘れない

感謝の気持ち忘れない

THREEHUNDREDが大切にしているポリシーみたいなものが3つあります。

・お客様がどんな商品を欲しがっているかを、お客様目線で常に考える事。
・独創的な企画力と、他を圧倒する製品クオリティの実現。
・お客様に愛されるブランドである事。

恥ずかしいから誰にも言ってませんし、もちろん社内に張り紙なんかしてませんし、朝礼で毎日言ったりもしていません。

アバルト スリーハンドレッド

今日、いつも大変お世話になっている販売店様に納品に伺うと「先日のモーニングクルーズで山口さんとお話出来ました」とお話していかれたお客様が数名いらっしゃいましたよと言われまして、なんだか嬉しくて心が温かくなりました☆
確かにモーニングクルーズでは2時間半しゃべり続けましたし、沢山のお客様とご挨拶させて頂きました。
もう少しでTHREEHUNDREDをはじめて1年、お客様に新たな興味を持って頂けるように、そろそろ次のステップを企画していこうと思います。

話は変わりますが、明日でTHREEHUNDREDツーリング in 関西の参加申し込みを締め切ります。
エントリーがまだのお客様は以下の募集要項をご確認いただきまして、弊社までご連絡頂けますようお願い致します。
関西ツーリング募集要項 http://www.threehundred.jp/archives/1830

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »