THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリさん、おはようございます♪

サソリさん、おはようございます♪

今朝は代官山蔦屋の駐車場で開催されたモーニングクルーズに初参加してきました。
今回のフューチャーはABARTHで、主にABARTH500系が殆どでしたが駐車場には右も左も前も後ろも全部ABARTHッ!
朝7時からでしたが、「混むから早めに来た方がいいよ」と誘って頂いたお客様に助言を頂いたので6時半を目指して現場に到着したら、既に色とりどりのABARTH達が、旧山手通りに大渋滞を作っていました☆

アバルト スリーハンドレッド

会場に入ると新旧沢山のABARTHが集まっていて、いつまでも見ていたい車好きにはたまらない時間でした。
何よりも駐車場の雰囲気が最高にカッコイイので、どんな角度で写真を撮っても素敵に写ります(^^)

DSC_7919

アバルト スリーハンドレッド

いつもお世話になっているオーナー様、はじめましてのオーナー様、沢山の方々とお話させて頂きました。
8時過ぎには失礼するつもりでいたのですが、気が付けばあっという間に9時をまわっていました。
クルマ好きとしてとても面白かったので、今度は違う車種のモーニングクルーズにも参加してみようと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »