THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


FAQ カーボンステアリングについて

FAQ カーボンステアリングについて

>お問い合わせ
カーボンステアリングに交換すると純正エアバックは使えるのでしょうか?
純正のステアリングの上からカーボンや革を巻きつけるのでしょうか?
取り付けは簡単でしょうか?

>ご回答
カーボンステアリングは、純正のステアリングの革を全て剥がし、イタリア製の革とカーボンを再度純正ステアリングに巻きつけます。
エアバックも純正品がそのまま使用できますし、取り付けも純正ステアリングを取り外しする手順と同じなので、難しい加工はありません。

オーダーのバリエーションですが、基本パターンは↓の画像のように、黒革に赤ステッチ、ブラックカーボンにシルバーのアクセントリングとなります。

アバルト カーボンステアリング

オプションで、革やステッチの色を変更したり、アクセントリングの雰囲気を変える事が出来、オンリーワンのステアリングをお作りいたします。
但し、お選び頂けない革のお色や、アクセントリングの色等ございますので、オプションをご希望のお客様はお気軽に弊社までお問い合わせ頂けたらと思います。

スリーハンドレッド カーボン

カーボンステアリングは純正ステアリング下取りが原則となっています。
弊社からお送りしたカーボンステアリングを装着し、取り外した純正ステアリングは弊社に送って頂く事が販売の条件となっています。
納期はカスタムメイドなので、受注後約50日のお時間を頂いております。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »