THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


アフターサービスについて(CARBONパーツ)

アフターサービスについて(CARBONパーツ)

THREEHUNDREDのCARBONパーツは製品を末永くご愛顧頂くために、独自のアフターサービスをご用意しています。
CARBONパーツの製作コンセプトに「お客様でもお取り付けが出来る手軽さと、他を圧倒する製品クオリティ」という言葉を、社内と工場側で掲げています。

例えば、あまりパーツの取り付けをされた事が無いお客様には、取り扱い説明書の他に取り付け動画を配信したり、万が一両面テープの張り込みを失敗した際には、製品を弊社に送り返して頂ければ両面テープを貼り直し、ご返送させて頂くサービスを実施しています。
また、より良い状態で製品をお使い頂くために、長年の使用でクリア面が傷ついて表面がくすんできた商品は、ゲルコートの再研磨もサービスで行わせて頂いております。

製品のアフターサービスについてのお知らせ http://www.threehundred.jp/archives/service/as-01

スリーハンドレッド アバルト

アフターパーツだから売りっぱなしではなく、どんな小さいパーツでもお客様と末永くお付き合いできるように、THREEHUNDREDでは出来る限りのサポート体制を実施できるように、常に環境の整備を行っておます。
お困りの事や、製品についてご不明な点などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »