THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いきなりその波はきたッ!

いきなりその波はきたッ!

ここ数日、TuningECUのオーダーが・・・・

ほぼ毎日製品についてのお問い合わせを頂いておりまして、私なりの見解でお返事を書かせて頂いています。
一番多いお問い合わせは「市場には沢山のECU関係の商品が発売されていますが、御社の製品はどこがセールスポイントですか?」というお問い合わせでしょうか。

アバルト コンピューター

皆さん素晴らしい商品を発売されていると思うのですが、THREEHUNDREDのTuningECUは私自身が毎日ABARTH500を使い、サーキットから幼稚園のお迎えまで走り込み、ABARTH500オーナーがABARTH500/595の為にお客様と同じ使用環境下で作り上げた事が一番のセールスポイントでしょうか。
そして沢山のオーナー様にデモカーを試乗して頂き、そこから頂いたお客様のご意見を製品に反映させて頂いています☆
何よりも私の宇宙語を理解して、セッティングを詰めてくれるパートナーに恵まれた事も、良い商品を作り上げられたポイントだと思います。
ツーリングやミーティングの際には是非お気軽にお声掛けください、デモカーを乗って頂き、そのフィーリングを確かめて頂けたらと思います。

多分そんな私の気持やセッティングがお客様に伝わり、今の受注数につながっているのだと思います(^^)
製品についてご不明な点やリクエスト等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »