THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ツーリングとミーティング

ツーリングとミーティング

気が付けばあっという間に今年も年末ムードですね。。。
今朝出社途中に自転車で銀座と六本木を通過してきましたが、どこもクリスマスデコレーションが凄いです☆

さてさて、今月はTHREEHUNDREDツーリング in 関西を開催します。
イベント詳細は先日のBlogで告知していますが、参加表明がまだのオーナー様はお手数ですが必要事項をcontact@threehundred.jpまでご連絡ください。
まだ参加募集は締め切っていませんので、ご都合合うオーナー様は秋のドライブスポットを一緒に走りませんか!?

THREEHUNDREDツーリング in 関西イベント告知ページ http://www.threehundred.jp/archives/1830

アバルト スリーハンドレッド

そして12月20日には関東でTHREEHUNDRED meetingを富士スピードウェイ内の駐車場で行います。
当日はアルファロメオチャレンジの全国統一戦がレーシングコースで開催され、そのレースにワタシも参戦予定です。
THREEHUNDRED meetingは、私たちから1年間の御礼の意味を込め、終日皆さんと楽しい車談義をしながら、デモカーを敷地内で試乗して頂いたり、オーナー様どうしコミュニケーションして頂ける場になればと思っています。

折角の機会なので、今大変ご好評を頂いているTuningECUをご自身の車にテストインストールしてインプレッションして頂く時間を設けさせて頂きます。
きめ細かくセッティングされたTunigECUの実力を是非ご体感頂けたらと思います。

また、事務局のご厚意でABARTHオーナー向けの特別走行会プランもありますので、ご希望のお客様は私と一緒に走行会枠を走りませんか?
こちらに関しましては台数限定企画となっていますので、ご希望のお客様はcontact@threehundred.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。

と、内容盛り沢山で皆様をお迎えできるように頑張りますので、12月20日のスケジュールは空けておいて下さいね☆
イベント詳細は12月初旬に掲載いたします。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »