THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


順次出荷中です

順次出荷中です

大変ご好評を頂いておりますブーストメーター移設キットの、THAB1013とTHAB1113の比較画像です。
前者はナビ無・ポータブルナビ車両用、後者は2Dinナビ装着車両用。

スリーハンドレッド カーボン

商品のクオリティには絶対の自信があります、商品がお手元に届いてTHREEHUNDREDの封を切り、中身を見た瞬間間違いなくニアリとして頂けると思います☆
造形美であったり、CARBONのクオリティであったり、取り付けた時のメーターの位置であったり。

ハンドレイアップでここまでのクオリティを出すには、1個あたりに相当の製作時間を要します。
プリプレグで製作すれば大量生産は可能ですが、この価格では販売できません。
ハイクオリティでお求め易い価格帯を実現した代償に、製作時間がかかってしまいます・・・。
本当に申し訳ございませが、THAB1013で年内の納品は難しい状況です、THAB1113については今日現在のオーダーで2月上旬の納期となっています。
工場はお休み返上でフル生産しております、1日でも納期を詰める努力をしていますので、ご注文を頂いているお客様、どうか今しばらくお待ち頂きたく、お願い申し上げます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »