THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


FAQ カーボンリップスポイラーの取り付けに関して

FAQ カーボンリップスポイラーの取り付けに関して

>お問い合わせ
カーボンリップスポイラーの購入を検討しているのですが、自分で取り付ける事は可能ですか?
塗装などは必要あるのでしょうか?

>ご回答
カーボンリップスポイラーは、製品に貼り付け済みの両面テープと、付属の両面テープを使い簡単に取り付けが可能です。
位置決めなども、出荷時のまま車体に仮フィッティングして頂ければお分かり頂けると思いますが、ビシッと車体にフィットします。
取り付ける前にウェスで車体側の油分や汚れを取り除き、脱脂をする樹脂クリーナー等が用意できると更にいと思います。

塗装に関しては表面のクリアゲルコートを極限まで磨き込んで、トップコーティングをしていますので基本的には不要です。
ただ紫外線による経年劣化はゼロとは言えませんので、紫外線カットのクリア塗装をされるとより良いコンディションでお使い頂けると思
います。

カーボンリップスポイラー商品URL http://www.threehundred.jp/archives/product/cls

アバルト カーボン

アバルト カーボン

オプションでデモカーのような塗り分け塗装も承れますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »