THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

横浜で595にお乗りのお客様から、カーボンリップスポイラーとアルミフットレストの装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
カーボンリップスポイラーはフィッティングがとても良いので、付属の両面テープでご自身でもお手軽に装着出来る商品です。
スタンダードの雰囲気を崩さず、フロントフェイスの雰囲気を変えられるので、とても人気の高い商品です。
このお車はビコローレなのですが、ビコローレのラインをカーボンパーツに合わせてブラックに変更されているところも、オーナー様のセンスを感じますね。
カーボンフロントエンブレムカバーも装着されていて、なかなか男前のフェイスに仕上がっています☆

アバルト カーボン

ここ最近右ハンドルオーナーの鉄板アイテムとなりつつあるアルミフットレスト。
ABC若しくはABペダルは非常にカッコイイ純正ペダルなのですが、ここまでやってなぜフットレストが樹脂なのか・・・
という事で右ハンドルオーナー様には大変ご好評を頂いています。

アバルト フットレスト

フットレストひとつ追加するだけなのですが、足元の統一感が出て満足度の高いアイテムだと思います。
取り付けも付属の両面テープで簡単に装着できますので、まずはここからという方も多い商品となっています。

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »