THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

今日はいつもお世話になっている595Cのお客様をご紹介します。
もおTHREEHUNDREDの商品でついていないものは無いのでは?というほどフルフルでご装着頂いているお車です(^^)
今回はブーストメーター移設キット(ナビモデル)を発売前よりオーダー頂いておりまして、第1号として納品させて頂き早速装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

以前のご紹介ページ http://www.threehundred.jp/archives/1391

P1010254

P1010253

スリーハンドレッド アバルト

ブーストメーターの位置が変わるだけで、こんなにもメーター周りの雰囲気が変わります。
オリジナルの位置よりメーターが手前のきますので、視認性も上がりなによりもメーター周りの一体感が増します☆
ステーも綾織カーボンの一体成型品なので、質感も納得して頂けると思います。

スリーハンドレッド カーボン

もうひとアイテムは、カーボンステアリングでこちらは特注仕様となっています。
革に赤のアクセントを入れ、センターリボンを白赤、ステッチを赤ステッチとして、内装と上手にコーディネートされたオーナー様拘りの特注仕様です。
カーボンステアリングは高価なアイテムですが、毎月コンスタントに売れている人気商品です。
オーダーの半分近くは特注仕様となっていまして、皆様拘りのステアリングをオーダーされ、その仕様は個性豊かで様々です。
ステアリングは納期にお時間を頂いていますが、出来る限り細かな仕様にお応えいたしますので、納得の商品に仕上がると思います。
製品についてはお気軽にお問い合わせを頂けたらと思います。

オーナー様、いつもありがとうございます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »