THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


さいたまイタフラミーティングに行ってきました

さいたまイタフラミーティングに行ってきました

今日は朝からさいたまスタジアム2002で開催された、イタリア車とフランス車のイベント「さいたまイタフラミーティング」に参加してきました。
THREEHUNDREDは出店ではなく、お世話になっているショップさんにデモカーを貸し出す形で参加してきました。
新旧様々なイタフラ車が約400台集まったようです、先日の500ミーティングといい台数が集まるイベントは楽しいですね☆

アバルト カーボン

お客様とも沢山お話させて頂きましたし、ABARTHもかなりの台数が参加されていました。
デモカーに試乗して頂いたお客様には、TuningECUのパワーフォールを絶賛して頂けたとが嬉しかったです。
絶好のイベント日和で、私自身も様々な車を拝見させて頂きイベントを楽しませて頂きました。
普段はなかなかお客様とお会いする機会が無いので、やはりイベントは良いですね。

参加された皆様、イベントを運営された事務局の皆様、お疲れ様でした。

p.s.
次は11月23日の代官山蔦屋で開催されるモーニングクルーズにお邪魔しようと思っています。
こちらでお会いできるお客様がいらっしゃいましたら、当日は宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »