THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


大変長らくお待たせいたしました

大変長らくお待たせいたしました

約1か月遅れてしまいましたが、ブーストメーター移設キットのナビゲーション対応モデル(THAB1113)の量産1号を本日お客様の元へ発送致しました。
開発が遅れ、納期が遅れ、ご注文をお預かりしているお客様には多大なご迷惑をおかけしています事を心より陳謝致します。
生産スピードをフル回転して、製品をお作りしていますので、ご注文をお預かりしている順に発送してまいります。

bm-02 (2)

アバルト カーボン

ブーストメーター移設キット商品ページURL http://www.threehundred.jp/archives/product/thab1013

製品の方は手前味噌になりますが、THREE HUNDREDのクオリティに相応しい、デザインとクオリティに仕上げる事が出来ました。
取り付けと価格は、ナビゲーション対応モデルと非対応モデルと同じになります。

商品のお問い合わせもかなり多く頂いておりまして、大変申し上げにくいのですが今日現在のご注文で1月中旬以降の出来上がりになります。
ナビゲーション非対応モデルは12月中旬以降の出来上がりとなります。
お待たせして申し訳ございません、FRP職人が休み返上で一生懸命生産していますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »