THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今日はお隣韓国からお客様が・・・

今日はお隣韓国からお客様が・・・

驚きました、いきなり韓国から若いご夫婦のお客様が突然THREEHUNDREDパーツを買いにこられました。
日本語もままならないワタシは、カタコトの英語と、カタコトの日本語で、何とかコミュニケーションを取った結果「君の商品全部買って帰りたい」との嬉しいオファー。

「観光でこられたのですか?」と聞くと「THREEHUNDREDのパーツだけ買いに来たんだ」と。
少し滞在日程があるそうなので、東京観光のご案内と銀座にある割烹のリザーブをしました、どうやら日本ははじめてらしく喜んでホテルに帰られました。(お二人が帰られた後に、急いで滞在ホテルに和を感じて頂けるサプライズを仕込んでもらうようにオファーしたので、今頃驚いている事でしょう♪)
いやぁ、アメリカ・香港・シンガポールは取引がありますが、ノーアポでいきなり韓国は焦りました・・・。
しかも凄い沢山お土産を頂いたんですが、ソルロンタン好きとしてはこのお土産が一番うれしかったです☆

imggg

どうやら韓国でABARTHを数台所有している方らしく、ワタシのデモカーも売ってくれと・・・
流石にデモカーはまだ手放せないのでお断りしましたが「コンプリートして車ごと送りますよ」とお伝えすると、えらく喜んで帰られました。
自分のデモカーでは予算オーバーなのでできませんが、久々に内装までフルカスタムしたABARTH500を作れるお仕事を頂けそうです☆
最後に「君のセンスに惚れ込んでるので、これからもがんばって!」と言われた時は涙が出そうでした。
俄然やる気がみなぎっているヤマグチです。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »