THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


やっとカーボンフューエルリッドを装着しました

やっとカーボンフューエルリッドを装着しました

お客様優先なのでデモカー用は後回しになること7ヶ月、やっと自分用に製作依頼をかけていたカーボンフューエルリッドが出来上がってきたので装着しました。
あとイタリアから買い付けているスコーピオンデカールも追加で入荷したので、しばらく供給は大丈夫そうです。

アバルト カーボン

imm-02

カーボンフューエルリッド商品ページURL http://www.threehundred.jp/archives/product/three-hundred-carbon003

ボディにカーボンのアクセントが入ると、ググッと雰囲気がしまった感じがします。
どうしても一体感を大切にしたかったので、取り付けの手間が少しかかるのと、量産性は全くないのですが、純正改を選択しました。
でも雰囲気とクオリティは抜群に良いと思いますので、自身を持ってオススメできるアイテムです。

今日は画像をチャント撮影できなかったので、後日再撮影して掲載させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »