THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


FIAT500&ABARTH500全国ミーティングに参加させて頂きました

FIAT500&ABARTH500全国ミーティングに参加させて頂きました

渋滞と戦い、眠気と戦い、空腹と戦い、先ほど渋谷に帰ってまいりました。。。
今日は朝から500だらけの1日でした。
6時半に海老名PAで待ち合わせをして、さあ出発しようとしたらFISCOへ練習に行くRace仲間にばったり遭遇し、道中の東名では気がつけば後ろに長いABARTHの編隊が出来ていたり、会場に到着したらそこかしこに約400台の500だらけ☆

スリーハンドレッド アバルト

会場に入ると、いろんな方々にお声掛け頂き、ズーーーーーット喋りっぱなしで気が付けばあっという間に14時(笑)
かなり楽しかったです、沢山のオーナー様とお話しできてホント良かったですし、様々なカスタムを拝見して刺激を受ける事が出来ました。
ご挨拶しきれなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。。。

スリーハンドレッド アバルト

こういった大所帯のイベントに参加したのは初めてでしたが、多くの方々にデモカーを見て頂けて、いろいろなご意見や今後のアイテムについてのアドバイスを頂けた事にとても感謝しています。
ギリギリ間に合ってお色直ししたホイールも皆さんに高評価を頂けてとても良かったです☆

スリーハンドレッド アバルト

イベントを運営されていた皆様、参加されたオーナーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そしていろいろとお世話になりました皆様、本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。

p.s.
今週末はさいたまイタフラミーティングにて、いつもお世話になっているSHOPさんにデモカーを貸し出します。
わたしも娘をつれて会場内をチョロチョロしてると思うので、見かけたら声をかけてやって下さい♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »