THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

以前ご紹介させて頂きましたABARTH500 esseesseにお乗りのお客様で、カーボンゲートハンドルカバーをご購入頂き、装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
グリジオカンポポーロにはカーボンが良く似合いますし、esseesseのエンブレムがワンポイントで素敵ですね☆

カーボンゲートハンドルカバーは両面テープで簡単に取り付けが出来、見た目の変化も大きいので発売以来非常に人気のあるアイテムです。
個人的には綾織カーボンの柄がとても綺麗に表現できているので、大好きなパーツのひとつでもあります。

アバルト カーボン

余談ですが、先月のアイテム受注ランキングのTOPが、カーボンフェンダーエッジカーボンシフトスイッチパネルという超コアアイテムをおさえ、カーボンゲートハンドルカバーが1位でした。
シンプルなパーツなんですが、フィッティングやカーボン目の表現にかなり拘りを持って開発したので、ここ最近の人気がとても嬉しいです。
最近ではカーボンフロントエンブレムカバーとカーボンリヤエンブレムカバーと3点セットで購入されるお客様も多いです。

オーナー様、いつもありがとうございます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »