THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


皆様お待ちかね、あのアイテムが着々と

皆様お待ちかね、あのアイテムが着々と

先日このBlogで年内に10品番の新製品をデリバリーすると宣言しました。(あと9品番)
THREEHUNDRED memberのページではその商品内容を具体的に書かせて頂きましたが、その中でも最もお問い合わせの多いカーボンピラーのサンプルが本日手元に届きました。

リアルカーボンのAピラーとBピラーになります。
繊維は綾織カーボンで、表面には薄くクリアが乗り695のピラーのような美しい仕上がり☆
質感を保てる限界ギリギリまで薄く作り後付感をなくし、何方でも簡単に貼れるような製品クオリティに仕上げていく予定です。

アバルト スリーハンドレッド

今日届いたサンプルを公開しようと思ったのですが、チョットイメージと違ったので間違って伝わると嫌なのでやめておきます。
でも皆さんに気に入って頂けるクオリティに仕上がっていますので、もう少し改善してデリバリーしたいと思います。
「サンプルの何が気に入らなかったか?」製品の端末カット方法が気に入りませんでした。。。
切り口には相当拘っておりまして、ココのよし悪しで上質に見えるか、はたまた普通に見えるかが決まると思うので、至急サンプルの作り直しを依頼しました。
もう少しで製品化できると思いますので、楽しみにしていて下さいね☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »