THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


大変お待たせしました、アルミフットレスト入荷しました☆

大変お待たせしました、アルミフットレスト入荷しました☆

本日アルミフットレストの初荷が大量に入荷致しました、当初の予定より納期が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
仕上がりはサンプルよりもさらに質感が上がり、非常に良い雰囲気に出来上がりました。
ヤマグチが心を込めて検品・梱包し、取り急ぎバックオーダーの本日出荷分100SETを先ほど佐川急便に引き渡しました☆
在庫は潤沢にございますので、ご注文を心よりお待ちしております。

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

渋谷発のオシャレブランドを目指すワタシとしては、今後できる限りお客様に負担をかけず企業努力で化粧箱をはじめ様々な部分に拘っていきたいと思います。
購入した商品が素敵な箱に入っていたり、何かメッセージ性のある届き方をしたら嬉しくないでしょうか?
お客様に「THREE HUNDREDの商品を選んでよかった」と思って頂けるように、細かい所をコツコツ追求していきたいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »