THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今日は少し寄り道をして・・・・

今日は少し寄り道をして・・・・

なんだかんだドタバタしてしまい、気がつけばあっという間に良い時間。
ABARTHで出かけていたので、天気も良く気持ち良かったので「今日はSPORTモードの日」と決めて、移動中に圧倒的な加速感を楽しんでいたら、久々に真っ直ぐ帰りたくなくなって、仕事も山のように溜まっているのに首都高を5周もしてしまいました(笑)

アバルト スリーハンドレッド

トイレ休憩に、私の車バカ生活の原点ともいえる辰巳PAに物凄く久々に寄ってみました。
金曜日の夜という事もあり、様々な車たちが集まっていましたが、特に輸入車が多くて驚きました。
私が通い詰めていた頃は辰巳全盛期で、側道から中に入れない位車で溢れかえっていましたが、流石にそこまでの車ではないものの、台数はかなり多かったように感じました。(アルファロメオが多かったです☆)
しかし懐かしいです、あの独特の雰囲気、辰巳の匂い、辰巳の音。
やっぱりここは私の原点なんだなぁと、一人浸っていたらお客様に遭遇しました(笑)

アバルト スリーハンドレッド

手前味噌で恐縮ですが、走れば走るほどTunig ECUのパフォーマンスにニヤリとしてしまいます。
特に中速からパワーの立ち上がりはハンパじゃなく、右足の動きにリンクするようにスピードが増していきます。
アクセルを踏めば踏むほど高回転までブーストを維持し、その加速感はやみつきになります☆

アバルト カーボン

なんだかABARTH君も夜の辰巳PAがさまになっているような感じで、ここは昔から僕の定位置でした♪(改装されて少しPAのレイアウトが変わりましたが)
私の自宅からは9号が見えますし「最近は良い音を奏でている車たちがビュンビュン走っているなぁ」と思っていたら、久々に辰巳PAを訪れてその理由が分かりました。
今日はとてもいい刺激をもらいました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »