THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オールラインアップ完了ッです

オールラインアップ完了ッです

7月のデリバリー開始から、撮影用のサンプルも確保できず、ズルズルと今まで時間が経ってしまったABARTH専用鍛造ホイール es-02 ですが、ようやく全色揃えて撮影をしましたので、ご案内させて頂きます。

アバルト ホイール

es-02商品ページURL http://www.threehundred.jp/archives/product/es-02

ファーストロットはデモカーの影響なのか、GrigioMetallicoが圧倒的な受注本数でしたが、セカンドロッドはCorsaBiancoが多いように感じます。
my ABARTH500もホイールカラーをお色直ししようと思っていまして、只今何色にするか悩んでいるところです。。。
最近の傾向としては、西の方は明るめの色、関東はダーク系の色が好まれるようです。

es-02-img08

アバルト ホイール

アバルト ホイール

>> 上段左がNeroScorpione、上段右がGrigioMetallico、下段がCorsaBiancoになります。

スコーピオンセンターキャップも¥8,000-/1台分の価格で販売する事にしました。
これはイタリアからの輸入品なので、数に限りがありますのでご希望のお客様はお早めにお申し付けください♪
ホイールを作る際にセンターキャップのサイズ加工も変わりますので、オーダー時に必ずお申し付けください。

インセットはミリ単位で設定が出来ますので、お客様のご希望に添ったサイズをお作りできます。
素材在庫は豊富にございますので、オーダーから約3週間でフルカスタムメイド鍛造ホイールが入手可能です。
es-02は、走りの違いを感じて頂けるABARTH専用設計の鍛造ホイールです。
フェンダークリアランスやタイヤサイズなど、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »