THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


宣言しますッ!

宣言しますッ!

年内にあと10品番新商品を出します!(宣言して自分を追い込んでみます)
といっても、あと3ヶ月しかないですがぁ・・・

やりたい事だらけ、作りたい商品だらけ、でも体はひとつなので時間は限られている。。。
効率を考えよう、頭を使おう、そしてお客様が心の底から喜ぶアイテムを作ろう☆
カーボンパーツ、フットワークパーツ、機能系パーツ、仕上げは「これぞTHREE HUNDRED」と言わせるオシャレデカールかなと。

アバルト スリーハンドレッド

最近海外からのオファーをかなり頂きますが、国内のお客様への納品を最優先にしています。
ご注文をお預かりしているお客様の納期、これからご注文を頂くご注文の納期にお時間がかかっております事を心よりお詫び致します。
ただ、一つ一つのアイテムにTHREE HUNDREDからのメッセージと気持ちを詰め込んで製作、出荷をしています。
製品の仕上がりには絶対の自信がありますが、それを維持するためには製作に時間が必要です。
量産性を追求する事は簡単なのですが、今のクオリティに拘りたいのでどうか製作に時間がかかる事をお許し下さい。。。
その代わりにではありませんが、製品を手に取ったらお客様を笑顔にさせる自信があります。

今年もあと3ヵ月を切りました。
全力でガンバリマス、気合入れ直して思いっきりガンバリマス。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »