THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

先日カーボンリップスポイラーの特注仕様をお作りさせて頂いたお客様より、装着画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
当初お客様より「リップスポイラーをカーボンと赤で塗り分けをお願いできますか?」とお問い合わせを頂戴し、「赤いボディなんだろうなぁ」と思いながら、イメージを画をご提案させて頂き施工内容を詰めていると、どうやらボディはグリジオレコードとの事。

更にお聞きすると「ワンポイントでミラーやサイドストライプに赤をアクセントに入れているんです」とお客様。
なるほど、ワタシの頭にはそういう表現方法が無かったので、たいへん勉強になるお仕事をさせて頂きました。
そして出来上がったお車です☆

アバルト カーボン

アバルト カーボン

アバルト カーボン

ホイールのセンターキャップまでもがアクセントになっていて、凄くカッコイイですよね!!
今後こういった「カーボンと塗装」をTHREE HUNDREDでは強く打ち出していきたいと思いますので「こんな事出来ない?」というご要望がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
因みにですが、カーボンリップスポイラーで1色の塗り分けであれば¥30,000(税別)で施工させて頂きます。

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »