THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


来週末は富士スピードウェイでレースに参戦します

来週末は富士スピードウェイでレースに参戦します

9/27(土)は富士スピードウェイで開催される、アルファロメオチャレンジに参戦してまいります。
前回は沢山のABARTHオーナーが観戦にいらして頂き、ピットではいろいろなお話をさせて頂きました。
このレースは、コースの入場料(¥1,000-)さえお支払頂ければ、富士スピードウェイの全てのエリアでレースを観戦する事が出来ます。
お昼には先導車つきの体験走行がありますので、ヘルメットやグローブ等の準備がなくても、ご自身のお車で富士スピードウェイを走行する事が可能です。(走行をご希望の方は当日エントリーが出来ますのでワタシまでお声掛けください)

場所 富士スピードウェイ・レーシングコース
日時 9月27日(土曜日)

■ヤマグチの走行スケジュール
練習走行 7:30~8:00(FISCOのスポーツ走行枠)
レースA予選 12:56~13:12
レースA決勝 14:04~(8周のスタンディングスタートです)

アバルト カスタム

前回はドライとウエットがめまぐるしく変わる難しいコンディションでのレースでした。
そのおかげという訳ではありませんが、大分ABARTH500の挙動にも慣れてきて、特にウエットコンディションでは車の動きを学ぶ事が出来ました。
今回はアライメントの小変更と、自作したスタビリンクが挙動にどのような変化をもたらすか楽しみです。
THREE HUNDREDのストリートチューニングがサーキットでどこまで戦えるか、お時間のあるオーナー様は是非観戦にいらして頂けたらと思います☆
ピット番号がでましたら、このBlogでお知らせします。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »