THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


新商品のカーボンバックパネルを商品ページに掲載しました

新商品のカーボンバックパネルを商品ページに掲載しました

先日よりデリバリーを開始しました、カーボンバックパネルとカーボンステッカーバックパネルの商品ページを更新いたしました。
双方とも甲乙つけがたく、お車の使用用途に合わせて選択して頂けたらと思います。

カーボンバックパネルは、リヤシートを可倒して荷物は積まないし、とにかくカーボン繊維の雰囲気をバッチリ出したい本物志向のお客様へ。
カーボンステッカーバックパネルは、リヤシートを倒してガンガン荷物は積むけど、背面が痛むのが嫌だしカーボンの雰囲気も大切にされたいお客様。

カーボンバックパネル商品ページ http://www.threehundred.jp/archives/product/thab1010
カーボンステッカーバックパネル商品ページ http://www.threehundred.jp/archives/product/thab1011

アバルト カーボン

車に装着されているのがカーボンバックパネル、手前に置いてあるのがカーボンステッカーバックパネル。
リアルカーボンはクリアゲルコートがのっていますので艶があるあって光っています。
カーボンステッカーの方は光沢はありますが、全体に敵にはマットな雰囲気になります。
どちらも雰囲気はかなり良いので、両モデルともオススメです。
皆様のご注文を、心からお待ちしております。

THREE HUNDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »