THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いやぁ、これぞ自己満足☆

いやぁ、これぞ自己満足☆

遂に出来上がりましたカーボンバックパネル。
先日はステッカータイプのバックパネルをご紹介しましたが、今日はリアルカーボン仕様のご案内です。
リヤシート裏の鉄板に傷がつくのが嫌で、これをカッコ良くカバーするアイテムが欲しいなと思い、この商品を企画したのですが、製品が出来上がって装着してみると、あまりに製品が美しくて荷物が載せられません(笑)

アバルト カーボン

ノーマルパネルとカーボンバックパネルの比較です。
部品が大きいのと、カーボン目が綺麗に表現できるようにパネルをデザインしたので、綾織カーボンがとても映えていると思います。
取り付けはもちろん両面テープで簡単に装着できます。

アバルト カーボン

トランクの荷物はいつも空にして、無駄にリヤゲートを開けっ放しにしちゃいそうです。
いやぁ、左右装着するとなかなかの迫力で、カーボンでインテリアをコーディネートされている方なら、ググッとくると思います☆

アバルト カーボン

リヤシートを倒したカットです。
多分意味もなくリヤシートを倒して走ってるかもしれません。。。

カーボンバックパネルは¥60,000-/1台分、カーボンステッカーバックパネルは¥50,000-/1台分で発売を開始します。
Webサイトの商品ページは明日更新させて頂きます。

THREE HUNDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »