THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お問い合わせが多いので

お問い合わせが多いので

先日のBlogで更新させて頂いた、カーボンリップスポイラーにラインアクセントをいれたモディファイ。
ヤマグチ的にはチョーカッコイイと思っておりまして、予想以上のお問い合わせを頂き感無量でございます(笑)
ABARTHオーナー様に限ってなのか分かりませんが、こういったきかけを作ると?それに対して「こんな事は出来る?」「こんな風にしたらどうなる?」というお問い合わせを数多く頂き、そこは部品屋ヤマグチとしてはご期待以上のお答えを用意しないといけないと思い、ひっちゃきに考えるのも楽しいやり取りとなっています。
という事で、いまデモカーに装着しているカーボンリップスポイラーの画像をどうぞ☆

アバルト カーボン

アバルト カーボン

アバルト カーボン

塗装費用は¥30,000-/1台(税別)でお受け致しますので、いろいろなリクエストをお待ちしております。
因みにですが、同色ラインを入れる方が圧倒的ですが、イタリア国旗をモチーフに3色で塗り分けられたり、蛍光色のお客様もいらっしゃいます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

THREE HUNDRED ABARTHパーツ

« »