THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おかえり。

おかえり。

メンテナンスとセットアップでお預かりしていたデモカー307。
昨晩、ご納車をさせて頂き、その代車としてお貸出していたデモカー298が久々に我が家に帰ってきました。

307が嫁いだオーナー様は、THREEHUNDREDをこよなく愛して下さっているお方です。
お貸出し前より、戻ってきた時の方がクルマが綺麗という(^^♪
アバルト愛あふれる取り扱いに改めて感動しました。

そして、昨晩久々に298を乗りましたが、やっぱりコイツは最高に楽しいヤツです。
思わず「ウエ」を少し多めに走って帰宅しました。
これぞチューニングカーというフィーリングに、ジブンで作っておきながら感動。
サーセン。。。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »